スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい形のWebPage始動!

2007年02月10日 00:22

日々、進化し続けるWebサービス。
私を含めて、多くの人に、『Blog』は定着しつつあるけど、
今度、新しいタイプのWebサービスが登場!

ドラッグ&ドロップで出来ちゃうWeb Page
GoodyGoodyの『hotweb

と言うもの。

ブログではテンプレートの関係から、
オリジナルを出すのがなかなか難しい、写真のレイアウトなどが、
難しいテクを使わなくても、雑誌の1ページを作るように、
自由に作れる♪と言うのがウリらしい。
写真中心のWebページ。と言う感じかな?

実際↓のようなレイアウトが、ドラッグ&ドロップで作れるらしいから、ビックリ!!
 

私の場合、このブログの他に(今は完全放置中だけど…)H.Pを持っていて、
そこにPetsやBALIの写真等UPしているのだけど、
写真のレイアウトのタグ打ちって、思いのほかメンドクサイ。
コレだけお洒落なレイアウトが、本当にドラッグ&ドロップで出来るとしたら、、、
それはもう、感激かも!

タグ打ちがついついメンドウで、今は全然更新していないH.Pだけど、
写真のレイアウトが簡単に、しかもお洒落に出来れば、
その分コメントも浮かびやすいし、楽しいし、
オリジナルのBALI写真集&情報誌とか、いっぱい作りたくなっちゃうかも♪
Lilyanの成長記録(聊か遅い気もするけど…)とかも、イイかも?(笑)

ブログを持っている人って、写真撮ったりするのが好きな人、
多そうだから、こんなWeb Pageも楽しいんじゃないかな?

ご興味のある方は↓へ。
http://goodygoody.jp/index.php/module/Hotweb/action/HotwebTop
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/191-ed027caf
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


