スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画、第2弾!

2007年02月10日 03:00

この間の梅見の様子です~

AZULの顔が、一瞬映っています。
どうしても編集出来なかった(涙)
お目汚し。。。ゴメンなさい!


ココの、フレームは色々選べて可愛いんだけど、
画質がねぇ。。。
私の編集の問題かなぁ。
こっちはもう一個借りているところの。
(この間は、こちらのを利用)
画像は同じモノです。

スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    (≧∇≦)キャー♪

    Lilyanちゃんがぁーーーーー
    動いてるよぉーーーーー♪

    やっぱりゲットして正解ですね(⌒^⌒)b
    こんなにカワイイ姿が見れるなんて
    嬉しいです!
    背中を押して良かった~(笑)
    一瞬見えたAZULさん、
    はじめましてぇ(^▽^)
    これからもLilyanちゃんの動画期待してますよ(^_-)vブイブイッ

    ↑私も花粉症です
    すでにくしゃみ&ズルズルがきてます!

  2. AZUL | URL | -

    桜花さん。

    桜花さんに背中を押して貰った翌日に、Getしちゃいました!(笑)
    もう、毎日毎日、Lilyの後ばっかり追っかけています。Lilyはメイワクそうですが…(笑)

    ビデオって楽しいですね~
    目の前に実物がいるのに、モニターの中のLilyanを見て、はしゃいでしまっています。
    背中を押して頂いて、ありがとうございました~

    追伸)「はじめまして♪(笑)」一瞬登場の我が姿。どうやったら消せるのか、、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/193-06ed0ca0
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


