
--年--月--日 --:--


新しいおもちゃにハマッテます。

2007年02月16日 00:15

ビデオカメラをGetして、早10日。。。(くらい?)
何となく、編集の仕方も覚えて、
ただいま、そちらに夢中♪

先日の連休で、雪山に行ったんだけど、
(スノボしにね)
その時撮った画像、今、一生懸命(?)
編集しているところです。

本当は、ココにUPしたいんだけど、
顔がバッチリ映っていて恥ずかしいし、
何よりも、へっぽこな滑りを披露するのは、
かなり恥ずかしい。。。
ので、
密かに、自分だけで楽しんでしまいます♪

最近、とっても頻回に、
ブログ更新していたんだけど、
そんな訳で、
また更新が滞っています。

まあ、飽きるまで。だと思うけど!(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/195-ca8d77a1
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


