
--年--月--日 --:--


またまた、面白い試み発見!

2007年02月17日 00:58

方々で噂されているから、既にご存知の人も多いと思いますが、
またまた、面白いものを発見(?)してしまいました。

その名も『あそむび

どういうサイトか?
うーん、、説明するのは、ちょっと難しいかも。。。??
NTT西日本とgoo、mixi、ClipLifeとタイアップして、色々情報交換の場もあったりして…

まあ、とりあえず↓をご覧下さい。

コレは、ネットムービー『幸運探偵』と言うものの一部なのですが、
とにかく個性の強い俳優さんたちが、不可解なアクの強い演技(?)をしていて、
純粋に笑えます。
最近、こういう不可思議な雰囲気のムービー、多いですよねぇ。
個人的には好きなんですけど!(笑)

で、コレはただムービーを観るだけじゃなくて、
ムービーを観ながら、パズルを解いて、
更なる『何か』をGetするらしいのですが、
「あれ?あれあれ??」とヒントを探しながら、
何度も繰り返し見てしまう。

そうすると、もともとがアクの強い作品。
脳裏に焼きついてしまいます。…もしかして、それが狙い!?(笑)

私はまだ、最後までパズルが解けていないのですが、(もともとクロスワードは苦手。涙)
解けるとエピローグが見れたり、プレゼント応募が出来るようなので、
頑張って完成しなくては!!

ちょっと遊んでみたい!と言う方は↓からどうぞ♪
http://asomovie.jp/


各タイアップサイトURL
goo → http://special.goo.ne.jp/asomovie/
ClipLife → http://cliplife.jp/official/asomovie/
mixi  → http://mixi.jp/view_community.pl?id=1683168



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/196-64d238c1
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


