
--年--月--日 --:--


MISSING! THE NEW MINI

2007年02月17日 22:39

このブログに、いきなり何が出現したんだろう?
と、驚かれた方も、いるんじゃないかなぁ?

今日発見したサイトから、ちょっと拝借してきました♪
車好きとしては、ちょっとムシ出来なかったので!(笑)

逃走中のニューMINI捜索にご協力を。

と、銘打たれたプロジェクト。
BMWのエンジンを積んでリニューアルした、
NEW MINIのプロモーションを兼ねているのだけど、
車が逃走するなんて!一体、目的は何だろう?
と、興味は増すばかり。
思わず、8個あるとされているキーワード探しに、
夢中になってしまった!
捜査協力の懸賞も出るっていうから、
つい力が入ってしまったわ!(爆)

このブログパーツもそうだし、MINIのサイトも、
とっても趣向が凝らされていて、面白い!
目撃状況Mapとかも、ちゃんと更新されているの!
MINIが逃走を続けている証拠だよね!(笑)
どこまで逃げるのかなぁ?(って、一体何から??)
車を、人間の様に扱っているのも、好きだなぁ。。。(笑)

しかし、最近のCMって本当に凝っているよね~
ネットだから出来ることなんだろうけど、
よく考えるよな…と思わず感心してしまいました!(笑)

このプロジェクト、
ご興味を持ったら、↓のMINIのサイトまで。
http://www.mini.jp/missing



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/198-f23955eb
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


