スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトナのためのセレクトショップ発見!

2007年02月18日 21:51

totalite_sub_pht01.jpg totalite_sub_pht02.jpg

↑のお洋服、ステキだと思いません?
私、好きなんですよね~こういう雰囲気のお洋服。

リボンとかフリルとか使っているのに、可愛すぎない、程よい甘さ。
一歩間違えれば、とても野暮ったくなる花柄だって、
渋いグリーンベースで、落ち着いた可愛らしさ。
一見、力の抜けた、楽そうなデザインでありながら、
何だろう…?本当のオトナのオンナしか、着こなせない高級感があるような?

ONではキリリとスーツを着こなして、テキパキ仕事をこなす、切れ者の女性が、
週末のOFF TIMEにこういった格好をさらりとして、
海とかにドライブに行っちゃう。。。そんなイメージがあります。
ONとOFFの切り替えが上手な女性の為のお洋服。。。

こういうお洋服がさらっと着こなせるオンナに、
私、なりたいです~(、、、って、かなりムリかも!汗)

と、思わず熱く語ってしまいましたが、、、
これは、Webで見つけた【TOTALITE(トータリテ)】と言うショップのものデス。
Tkyo Lifeと言う WEB SHOPで見つけました♪
この、Tokyo Lifeは「オトナのWebセレクトショップ」をコンセプトにしているそうで、
このTOTALITEの他にも、レディース、メンズとも、ステキなセレクトショップが沢山!
彼や、旦那さんとご一緒に、チェックしてみては如何ですか~??

ご興味を持ったら、↓へど~ぞ♪(ホワイトデーのプレゼントのオネダリ用に良いかも??笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/199-b3a49f8e
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


