スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またやってしまった・・・Part2!

2005年05月31日 02:19

何かをやり出すと、完成するまで止められないこの性格、
誰か何とかして…!(笑)

また、やってしまった。

今日は何をやってしまったか、と言うと、
このブログのテンプレート作成。
素材作りだけで止めておけば良いものを、
結局、最後までやってしまった!(汗)

…提供してくださっているテンプレートは、
どれもとってもステキ!
昨日利用させて頂いたテンプレートなんて、
メチャ、好みだったりする!!

するのだが…
でも、ちょっと、
このショップの雰囲気とは違うような気がしていた。
『借り物』と言う感が拭えなかった。

本音を言えば、
私が運営しているサイトの素材(画像)系は
全てオリジナルを使用している、
と言う自尊心もあったりする。

しかしっ
ブログなんて、昨日初めて触れてみて、
当然のことながら、構成も初めて目の当たりにしたのだ!

我ながら、分からないながらも、よくやったと思う。
うん、頑張った!(笑)
このテンプレート、使ってみたい、とか仰ってくださる方、
どこかにいないかな~?
(…誰もいないって!?汗)

さて、今日はこれで満足して、寝よう…
何時間、P.Cと睨めっこしていたのだろう??
学生時代、これだけ真剣に何かに取り組んでいれば、
きっと、もっと違う人生を歩んでいたんだろうなぁ。。。

でもでも、
ビーズもそうだけど、
何かを自分好みの形に仕上げるのって、やっぱり楽しい♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/2-ba396d32
    この記事へのトラックバック

    む、難しい・・・

    さて、ショップ再開よりだいぶ日も経ちましたが、やはりショップ運営はナカナカ難しいです。色んな資料(本やWeb)を読んではみるのですが、「こうすればイイ」というのはナイですよ~。「デザインにこだわるな、中身で勝負だ」とか言われても~。あんまりちゃんとしてない(



    RECENT ENTRIES


