スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10年間、ハワイに行けるとしたら、、、

2007年02月20日 22:47

『10年間ハワイに行けるとしたら、どうします??』

と、思わず聞いて回っちゃいたくなるようなキャンペーンを発見!

HP(日本ヒューレット・パッカード)が、10年連続インクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成したことによるキャンペーン。
HPと言えば、家庭用から企業用まで幅広い用途に応じたプリンタを提供している企業。
価格も手ごろで、使用している人も多いのでは?

そんなHPが打ち出したBIGな企画がコレ⇒【10年ハワイ!キャンペーン
サイト内の【10年ハワイ!キャンペーン】ページから、クイズに答えて応募すると、
抽選で1名に有効期限10年間のハワイ旅行券500万円(!)分が当たる。というもの。

ハイ、もちろん応募しました~(笑)

だって、500万円ですよっ!!
いくら、HAWAIIよりBALIが好きだって、、、欲しいでしょ~
ムリだと分かっていても、万が一(億が一??笑)の可能性を信じて♪

ハワイって行ったことがないんですよね~
旦那さんは、私と知り合う前、毎年ハワイでバカンスを楽しんでいたようで、
「久しぶりに行きたいかも。。。」と、ぼそりと呟いたりするのですが、
年に何回も海外に行けるわけではなく、結局、恒例の島へ行ってしまうのですが、
でも、私とて、興味がないわけじゃない!
ハワイ島は一度は行ってみたいと思っている島。
神話や、独特の文化に触れてみたいし、ハワイ料理だって興味がある。
ミーハーにブランド物やアウトレット物のショッピングにだって、興味あり!(笑)
旦那さん曰く、オアフでのドライブは最高に気持ちが良いそう。
当たったら、両方の島に行けるんだけどなぁ。。。

とりあえず応募したし、後は結果を楽しみに待ちましょう!(笑)
そうそう、『“抽選経過 お知らせメール” 配信!』と言う
心憎いサービスもあるようなので、是非チェックしてみてください♪

詳しくは⇒【10年ハワイ!キャンペーン
スポンサーサイト


コメント

  1. Andy | URL | -

    僕は先月ハワイ島に行ってきました。
    実はアンチハワイ派だったのですが
    とっても良かったです。
    こっちの6月下旬の晴天の日のような感じでした。
    ヒルトンヴァケーションクラブというのがあって200万円くらいで年何日という
    宿泊権利が購入できるシステムも
    あるんですよ。
    僕はドライブよりもゴ〇フばかりしていました(笑)

  2. AZUL | URL | -

    私もね、、、

    アンチハワイなんですが、、、
    でも、行った人、みんな良いって言うのよね~
    自分のお金じゃ考えちゃうけど、、、
    でも、懸賞なら、行きたいです!(笑)
    宿泊権利を購入するシステム、リゾート地はありますよね!BALIにもあります。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/201-224611bb
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


