スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発掘!?新人アーティスト(笑)

2007年02月20日 20:21

もしかしたら、ココで音楽ネタ(アーティストネタ)を取り上げるのは、はじめてかもしれない。。。
音楽を聴くのは好きなんだけど、いつも決まったアーティストしか聴かないから、取り上げるネタもなかったんだけど、、、今回は別。(笑)

購読しているメルマガで紹介されていた新人さん。
しかも、今月14日に日本でデビューしたばかりのアーティストです。

その名をMEILIN(メイリン)
若干17歳の韓国のアーティストで、母国では14歳で既にデビューしているそうです。

親しみやすいリズムで、カッコ良いダンスを披露しているPV。
思わず一緒に体を動かしたくなっちゃうかも。(笑)
リズム感も音感もしっかりしているから、聴いていて気持ち良いのですよね~
それに声が良い♪
バラードとかも聴きたくなっちゃう歌声です。
まだデビューしたてだから、今後がとても楽しみ!なアーティスト。

デビュー曲「SAVE MY SOUL.」の配信用PVをお借りしてきたので、
良かったら、ご一緒に楽しんでくださいな☆

で、もっと興味を覚えたら、↓へど~ぞ!(笑)
「SAVE MY SOUL.」を視聴する!
MEILINオフィシャルサイト




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/202-9b122cfb
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


