スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は何の日?

2007年02月22日 09:13

ニャン、にゃん、にゃん(2.22)で、ネコの日~
なので、我が家のネコも、登場♪

朝っぱらから、ビデオ、回しちゃいましたぁ。
おデブでしょ?
でも、本人(本猫?)に『おデブ』と言うと、怒るのよ~(笑)
ちなみに、ワンコ(Lilyan)は、この時まだ、Bedの中。。。
我が家では、ネコのほうが、早起きです!(苦笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    大活躍!

    Lilyanちゃんの癖もとても可愛いけど
    モグちゃんもなかなかキュート♪
    おなか、たまらんわ~
    触ったら気持ち良さそう(*^^*)
    ニャンニャンの日はなにかいいことあったかな~

  2. AZUL | URL | -

    桜花さん。

    モグのおなか、すっごく気持ち良いのですよ~
    ぷにゅぷにゅしていて、毛触りは、アンゴラのよう!(笑・大袈裟?)
    是非触りに来て下さい~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/204-252eb7c0
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


