スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バーチャル旅行店 発動!

2007年02月28日 22:29

ホント、インターネット社会って、スゴイ勢いで進化していますよね。
あの手この手、思いも付かなかったサイト、サービスが次々つぎつぎ誕生している!

で、これからご紹介するサイトは、
旅行会社大手のJTBと日本旅行が開設したバーチャル旅行店。

JTB旅のバーチャル専門店
←JTB

日本旅行バーチャルトラベルカウンター
←日本旅行

このバーチャル旅行店の何がスゴイって、
家にいながらにして、旅行カウンターにいるようなサービスが受けられるってコト。

JTB、日本旅行、どっちも、
同じネット画面を見ながら、色々スタッフと相談できる仕組みになっているみたい。
大好きなBALI島の情報を、思わずチェック!(笑)
実際にスタッフと相談したわけじゃないけど、
「なかなかやるな!」って感じ。
バリのお祭りのコトとか、オススメのローカル・レストランとか、
それから、イチオシのエステとか、プロの持っている情報、
色々聞き出したいな~と、思ってしまった!

ほぅぅ、、、
バーチャルな世界も、ココまで進化したか。。。
と、正直ビックリしてしまいました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/207-0bbdb215
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


