スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵心のない私でも、、、

2007年03月01日 21:11

上手に絵を書く方法がありました!
WACOMから発売された「FAVO」をGetすること!(笑)

、、、と言いつつ、実を言うと、私、このペンタブレット持っているのです。
FAVOじゃなくて、もっと前の型なのですが。

でも、今度のコレは、最新版 画像編集ソフト付き
AdobeのPhotoshop Elements 5.0が付属してくるんです!
コレって、良いですよね~
photoshopが付属してくるなんて、鬼に金棒!って感じ。

サイトの方をチェックしてみたら、
デジカメ画像を水彩画風に編集したり出来るみたい!
今日観てきた(オルセー展行って来たんです♪コレについては後ほど。。。)
フランソワ・ガレみたいな雰囲気に、自分で撮った写真、
編集出来るかなぁ?
出来たらカッコ良いなぁ。

写真としてはイマイチでも、
編集したら、すごく良い雰囲気になりそうな写真、
いっぱいあるんですよね。
季節ごとに、自分で撮った写真を、水彩画風に編集して、
ちょっと大きめにプリントアウトして、
お部屋に飾ったら、ちょっとステキだと思いません?
ちょっとしたギャラリーみたいになったりして!(笑)
愛娘Lilyanの写真も、絵画風にアレンジして、
絵本とか作ったり。。。(笑・相変わらず親バカです!)

楽しそう♪
ご興味を持った方、FAVOのサイトへど~ぞ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    うきゃーっ!とっても興味ありますっ。私も昔ペンタブレット持ってました!何に使ったかは、記憶に残ってないんですがヾ(^^;ォィォィ

    欲しい・・早速チェキラしてみます!素敵な情報ありがとうございます。

  2. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。

    いやいや、喜んで頂けて何よりです。
    ペンタブ、、、買った当初は、楽しくって、いっぱい使うんだけど~
    でも、コレは結構使えそうですよ!
    何より、付属のソフトが良い!photoshopは使えます。ホントに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/208-f08a7e64
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


