スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インパクト、強いです!!

2007年03月02日 23:50


↑このお菓子、コンビニで見たことありません?
私、このパッケージのインパクトの強さに、
思わず手を出してしまいました。

ゴールデンチョップと言うチョコレート菓子なんですが、
なんだか、懐かしさを感じて、つい。。。
って言うか、、、一度見たら、忘れられないパッケージだと思いません?
(サイトの方も、かなりのインパクトありますけど!
興味あったら覗いてみて♪→ゴールデンチョップ
小さい頃、こんなパッケージのお菓子、あったよなぁ。
今は、お菓子のパッケージも、なんだかお洒落になってしまったけど、
やっぱり、こういうの、惹かれますよね~(って、私だけ?)

で、お味の方も、なんだか懐かしい感じ?(笑)
チョコレートの中に、ココアクッキーとビスケット。
チョコレートの味と、
サクサクした食感が、何とも言えず、ノスタルジック!(笑)

“ココアクッキーチョコ”と言う、ちょっと不思議な品名も、
なんだかそそられます。。。
ついでに、お値段もそそられます。
確か、、、1個¥30くらいだったような?
コンビニで見かけたら、是非一度、ご賞味下さい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. torish | URL | -

    お菓子につられました!

    こんにちは~。お久しぶりです!これなんだかタイトルが面白いですね。(笑)
    どーして、ゴールデン?どうして、チョップ?
    大阪プロレスって事は関西なのかな?
    チョップ…いやいや、ちょっと今度探してみます~

  2. AZUL | URL | -

    お久しぶりです!

    torishiさん~お元気ですか?
    あれ?そ~いえば、、、P.C変えました?
    (確か以前、コメント出来ないと仰っていたような。。。思い違い?)

    チョップは、チョップを喰らったような味、だからだそうです。スゴイネーミングですよね。
    コンビニでチョップ、探してみてください!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/212-aaf39046
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


