スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリーン・マイル

2007年03月03日 01:37

ちょっとばかり、古い映画なんですが、
私の大好きな映画Best5に入る作品です。

グリーン・マイル。

スティーブン・キング原作の小説の映画化。
マイケル・クラーク・ダンカンと、トム・ハンクスがすごく良かった。
ファンタジーの要素もあり、シリアスな場面もあり…
電気椅子を使っての処刑シーンは、思わず目を覆いたくなる。

何度観ても、泣けます!泣いてしまいます。
何時までも色あせない作品です。
もし、まだ観ていない方がいたら、
絶対一度、観ていただきたい作品です!


グリーンマイル
価格 :¥3,192
発売日:2004/1/21
監督(製作スタッフ): フランク・ダラボン
出演者: トム・ハンクス デヴィッド・モース ボニー・ハント 
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    泣けますよねぇ(T^T)くぅぅぅぅ~。なんかこう全身がじんわり熱くなってくるというかなんというか。

    でも映画は観れませんでしたヾ(^^;ォィォィ。やはりラストのそのシーンが、想像だけでも怖くて怖くて。原作だけでお腹いっぱい胸いっぱいです。

    でも良き作品だと私も思います。はい。

  2. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。

    映画、観ていないんですか~
    観て欲しいなぁ。
    確かに、ラストシーンは、辛いものがありますが、
    でも、絶対良いです!!
    俳優さんたちの熱演、必見!ですよ。
    “泣き”を覚悟で観てください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/213-abc1cbaa
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


