スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラキュラ

2007年03月04日 22:24

この作品、ホラーだと思って観たら大間違い!です。
とても切ない愛の作品。
主演がゲーリー・オールドマンだから、観たのですが、
(久々に。。。実は彼も、好きな俳優さん♪)
やはり!ジョニー・デップも真っ青(?)な怪演ぶり。
でも、カッコ良い♪カッコ良くてセクシーで切なくて、、、
あんな瞳で迫られたら、オンナだったらくらっときちゃう!(笑)

で、何気に俳優陣が豪華です。
ついでに、アカデミー賞3部門受賞しています。

若き日のキアヌ・リーブス(なんて言ったって、15年も前の作品ですから!)、
ウィノナ・ライダー(最近姿を見ませんが…)
それからアンソニー・ホプキンス、
そしてそして、ちょっとだけですが、モニカ・ベルッチも出演!
モニカ・ベルッチは、、、その美しい豊満な胸を曝け出しています!
(って、私、エロおやじか!汗)
コレだけでも、見る価値あり!?

…冗談はともかくとして、とても切ないラブ・ストーリーでした。
でも、折角ステキな物語だったのに、
終わり方が唐突で好きじゃなかったな。。。


 ドラキュラ
価格 :\1,317
発売日:2007/01/24
監督(製作スタッフ): フランシス・F・コッポラ
出演者:ゲイリー・オールドマン、ウィノナ・ライダー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/214-70c99d3b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


