スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チロルチョコ~♪♪

2007年03月05日 22:23

チロルチョコ、ご存知ですか?
小さいとき、よく食べた、ある意味、思い出のチョコレートなんです。

このチョコ見ると、
小学校低学年の頃、まだお小遣いが一日30円とかで、
駄菓子屋さんで、おやつとか買うのに、色々悩んだコトとか、
思い出しちゃう。
ちっちゃい癖に、ちゃんと美味しくて、しかも、色々な味が揃っていて、大好きだったチョコ。

今でも、コンビニとかで見かけると、つい、買ってしまいます。
思い出に浸りたいときとか、、、
う~ん、もしかして、、、心が疲れているとき!?
知らず知らずのうちに、癒しを求めているとき、買ってしまうチョコかも。
幼い日の、甘い思い出に浸りたい時。。。とか!(笑)

で、そのチロルチョコから、『宇治宇治まっ茶』が発売されたそう!

今日、3月5日発売!!しかも、コンビニ限定!数量限定!!
もうGetした人いるかなぁ?

私、密かに買いに行こうと思っていたんだけど、この嵐でしょ?
買いにいけませんでした。。。
明日こそ、Getしてきます♪

だって、“高級宇治抹茶を使用したチョコの中にもちグミが入った”と言う、
超☆プレミアムなチョコなんですよ!
とても30円には思えない。。。(笑)

もちグミの入ったチョコなんて、どんな味なんだろう?
ちょっとワクワクしますよね~
それに、高級宇治抹茶なんて、、、
ホホホ。私、お抹茶の味には、ちょっとウルサイですわよ~(←ホントか!?笑)

数量限定だし、なくならないうちに、Getしてこよ♪
ちなみに…来春も発売予定だそうです☆

スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    どうだった?

    ゲットしてお味チェックしましたか~
    どうだったかな?
    お抹茶の味にはウルサイAZULさんにOKもらえたかな~(*^^*)

  2. AZUL | URL | -

    桜花さん。

    チロルチョコ、Getしましたよ~
    美味しかったです♪
    グミがね、なんか不思議な食感。
    でもはまりそう。。。(笑)
    桜花さんも、是非お一つど~ぞ♪

  3. 黒うさぎ | URL | -

    私も今日食べました~っ!会社近くのコンビニで発見!速攻手に取りました!
    抹茶の味が濃くて美味しいですね~っ。グミも大きいのがゴロッと入ってて驚きました(笑)
    明日もまだあるかなぁ~買い置きよっと(≧▽≦)

  4. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。

    美味しいですよね!
    私も嵌っています~
    期間限定らしいから、しっかりKeep!?かな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/215-8c2cec51
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


