スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミックは、ネットで読む時代…かも!?

2007年03月08日 22:50

またまた、スゴイサイトを発見してしまいました~
オンラインでコミックが読めるサイト。
eBookJapan


電子書籍を扱うサイトは色々あるけれど、
ココは品揃え約14000点と言うから驚き!!
しかも、無料立ち読みコーナーもとっても充実!
少年、少女コミック、レディースコミック、果てはBLまで。。。
コミックだけじゃないよ!
写真集や、小説まで揃っているの!
しかも、立ち読み O.K!!コレって、すごいよね~

どれを読もうか、迷ってしまうけど、何と言っても“無料!”
色々、気になるコミックを立ち読みしてしまいました。(笑)

中でも、昔大好きだった萩尾 望都さんの作品を中心に立ち読み!
「半神」が立ち読み出来て、すごく嬉しかった~
この「半神」、ずっと気になっていたんだけど、
中身が分からなくて、なかなか購入する勇気が出なかった作品。
だって、一般の本屋さんではなかなか見かけないし(探し方が悪い?)
あったとしても、「中を見せて」と言うのは勇気がいるのよね~
その点、ココは、閲覧環境もとっても快適だし、
気に入ったら即購入出来るのが嬉しい♪

それに、、、電子書籍だから、置き場に困らないのも、
主婦としてはすごく嬉しい!
本って、結構場所取るのよねぇ。。。
それが、P.Cの中に収納出来るなんて、感激!だわ。

しかもしかも、
今、「無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン」と言うのをやっているそう♪
自分だけ楽しむんじゃなくて、友達も一緒に、、、と言うスタンス、
良いんじゃない?(笑)

ちょっと覗いてみたい!と言う人は↓
eBookJapanへど~ぞ♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/216-66f436fc
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


