
--年--月--日 --:--


エアコン欲しいなぁ。。。

2007年03月10日 12:58

我が家のエアコン、冬は冷たい風が出て、
夏は暖かい風が出てくる不思議なエアコン。
っていうか、単に壊れているだけなんですが…(汗)
幸いにして、もう一台のエアコンが無事だから、
それを使って凌いでいるのですが、
でも、もともと10畳用くらいのエアコンに、
2部屋分の働きをさせているから、そちらもそろそろガタがきそう(汗)
そろそろ買わなくちゃね~と夫と話してはいるのですが。

そんな我が家の事情を見透かしたような情報が!
ナショナルから発売されているエアコンXシリーズ

このエアコンXシリーズ、正に我が家の為にあるようなエアコン!
お部屋の空気をより清潔に保つ特殊フィルターを使っているなんて、
アレルギー持ちの我が夫婦にはピッタリ!じゃない?
しかもこのエアコンXシリーズ
そんな特殊なフィルターを使っているのに、
10年間もお手入れ不要なんて!!
主婦の見方のエアコンだわ~(感涙)

ただ温度が快適な空間を作るだけじゃなくて、
こういった点にも着目してくれたナショナルさん!ステキ♪(笑)

我が家のように、エアコンのご購入を考えていらっしゃる方、
是非エアコンXシリーズ、チェックしてみてくださいね!


※この記事の情報源はプレスブログです


コメント

  1. Andy | URL | -

    うちは

    お掃除ロボット付のを昨年買い換えました。自動掃除の音は若干うるさいのですが、買ってよかったのは設定した温度ぴったりになることです。
    最近のエアコンはすごいっのひとことにつきます、是非オススメです。

  2. AZUL | URL | -

    Andyさん

    こんばんは!
    やっぱり最近のは性能が凄いんですね~
    色々機能がありすぎて、電気屋さんでいつも悩んでしまいます。
    何に重きを置くか…それが問題だ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/218-d954b1be
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


