
--年--月--日 --:--


お洒落!なIP電話機発見!!

2007年03月11日 20:12

↓コレ、見て下さい♪
お洒落な電話機だと思いませんか~?

amadanaの電話機なんですって!
流石、デザイン家電と言う肩書を背負っている(?)だけある!(笑)
モダンで、洗練されたデザインで、カッコ良いですよね~
このホワイトの他、ブラックの本体カラー、5色の背面レザーが揃っているそうです。
インテリアにあわせてカラーを選べるなんて、とってもステキ♪

この電話、欲しい~??(笑)
コレ、IP電話のOCNドットフォンが、amadanaとコラボして生まれた電話機なんですって。
だから、OCNドットフォンを利用すれば、購入できるみたいですよ。
今、「OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン」と言うのをやっていて、
その一環として、この電話機をGetすることが出来るそうです。

その他、アンケートに答えると、
抽選でamadanaの本革製のマウスパットまで貰えるらしいですから、
(↓のマウスパッド)

サイトの方、要チェック!ですね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/219-2661aeb7
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


