スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーフィンからクルージングへ。

2007年03月12日 23:52

So-netから発信された新しいサービス、
ブログクルーザー
ちょっと面白そうだと思いませんか?
一人でネットサーフィンする時代から、仲間とブログクルージングへ。
と言うのがコンセプトだそう。

今までも、関心のあるカテゴリーを指定して、
同じ趣味を持つブロガーを探すって言う方法はあったけど、
コレは、共通の趣味を持つブロガーを、“名刺”と言うアイテムを使って、
探す。探してもらう。
この辺が、面白い!ですよね~

この名刺自体も、自分のブログにあわせたデザインで作れたりしそうで、
自作テンプレを使っている私にしては、何だか楽しそう!で、魅力的。

Mシュナの名刺とか、BALIの名刺とか作って、ブログクルーザーしたら楽しそう!つい情報交換に熱くなってしまったりしちゃうかも!(笑)

映画のブロガーさんとかとも、お知り合いになりたいかな?
オススメの映画とか、情報交換したら、DVDレンタルするときの参考になったりするのに!(笑)
それにそれに、他の人の名刺見るだけでも楽しそうだし♪

So-netのユーザーでなくても、無料でIDをGetして、このサービスが受けられるようだから、
ちょっと登録してみようかな?なんて思っています。

もし、どこかで私の名刺見かけたら、声、掛けてくださいね(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/221-3cf6ad6c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


