スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


使える地図!

2007年03月13日 20:36

以前も、すっごく使える地図、
iタウンページスクロール地図のコトを紹介したことがありましたが、
そのiタウンページが、
パワーアップしたようです!


何がパワーアップしたかと言うと…
くちコミ」機能が追加!
レストランとか、パン屋さん(今、夫がパン屋さん巡りに嵌っているので…笑)とか、
このくちコミ情報が、非常に役に立つ!!
やっぱり、探す以上は、オイシイと評判の所が良いですからね。(笑)

今も、この週末、スノボへ行く予定を立てているから、
その帰り道、夕食をどこにするか、探しちゃいました!
スクロール地図って、道中をずっとなぞっていけるから、
ホント便利♪
数箇所のポイントでお店をチェック出来るって、良いですよね~
しかも今回は、くちコミ機能付でしょ!
ホント、使える地図♪です!!

皆さんも、是非、使って実感してみてくださいよ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    なるほど

    AZULさん、情報発信頑張ってますね!
    ためになる情報がぎっしりで役立ちますよ(^-^)

    ところで3日坊主になってないですか~
    そちらもガンバッテル?
    馬も続いてるのかな(* ̄m ̄)

  2. AZUL | URL | -

    桜花さん。

    こんばんは!
    そのように仰って頂けると、
    書き甲斐がありますね~(笑)

    3日坊主、、、ドキ☆
    でも、今のところ、何とか続いているんですよ♪
    今日も走ってきました。3Kmほどですが。
    馬は、、、嗚呼、高い買い物をしてしまったみたい(涙)
    酔うんですよね、あの横揺れが…(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/222-be249b8d
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


