
--年--月--日 --:--


IP電話をお得に使う情報。。。かな?

2007年03月16日 13:02

携帯電話が普及している今、家の固定電話って、
あまり使っていなくて、
何となく電話代が勿体無いから、いっそのこと解約しちゃおうかな?
と考えているのですが…

でも、携帯に馴染まない世代(特に祖父母とか)は、
携帯に電話してくるのが嫌みたいで、
殆どそのために、固定電話を置いてある状態の我が家。
だからこそ、少しでも固定電話代、安くしたいんですよね~
(多分、我が家と同じような状況のご家庭ってあると思う)

そんな状況下、こんな情報を見つけました。

NTTのひかり電話に関する情報なんだけど、
このひかり電話を利用して、更にOCNのIP電話『OCNドットフォン』を追加すると、
通話料がかなり安くなったり、着割なるものがあったり、
通話料に関しては、かなりお得になる様子。
特にこのOCNドットフォン(IP電話)から携帯への通話料は、かなり安い!

しかも、一台の電話機で番号を2つ使えるから、
自宅でビジネスをしているような場合は、プライベートとビジネスを
一台で使い分けられるから、便利のような気も…。
(↓こんな感じ?)


このサービスについて、詳しく知りたい方は、
↓のサイトをチェックしてみて下さい~
私も、もう一回、チェックしてこよ!(笑)
http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_c




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/223-a5fea7c3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


