スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いや~ハマッちゃいました!

2007年03月17日 00:15

『花より男子』
今日、ドラマ最終回でしたね~

と言いつつ、私、ドラマはまったく興味がなく、
と言うか、、、このマンガ自体、全然興味がなかったんです。
だから、ドラマの特番とかやっていても、
「ふーん」と言う感じで。(笑)

なのに、今頃!嵌っちゃいました(笑)
切っ掛けは、一緒に働いている女の子(と言う年でもないが…いっこ下だし。笑)が、
このマンガをオトナ買いして、それを私にも回してくれたこと。

読んでみたらコレが面白い!!
時代がほぼ私の高校時代と重なるんですよね~
だから、妙に親近感があるというか、懐かしいと言うか…
まだ、11巻(完全版?とかいう方のシリーズ)までしか読んでいないのですが、
思わず、今日の最終回、観ちゃいました!

あ~マンガの方、早く先が読みたい~
でも、マンガのオーナー曰く
「最終の20巻だけ売っていないんです!」
と。
人気なんですねぇ。
ネットでもやはり売り切れのようですし。
でも、無いと思うと、余計に読みたいっっ!!

久しぶりに、マンガに嵌りましたわ。(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/224-25b7d360
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


