スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セゾンカード利用者にお得情報!

2007年03月20日 11:48

セゾンカードを利用している人、集まれ~って感じの情報です!(笑)

《セゾン》永久不滅ポイント、貯めていると思いますが、
アレ、結構貯まらないんですよねぇ。←私だけ、かなぁ?
まだ永久不滅で、期限が無いから良いけど、
どうせなら、もっと効率よく貯めたい!と言うのが心情。。。

そんな私のような考えを持っている人に、朗報!です~

永久不滅.com(ドットコム)

「《セゾン》インターネットサービス Netアンサー」に登録すると、
利用出来るサービスだそうです。

ネットでのお買い物も、この永久不滅.com(ドットコム)を経由すれば、
最大19倍のポイントが付与されて、とってもお得!
提携しているサイトには、
私がよくチェックするペット通販ショップの『PEPPY』や、『ベルメゾン』、『Amazon』など、
使えるショップが沢山!
それに、『a.flat』と言うアジアン家具を扱ったショップなどもあって、なんか良いかも?

気合を入れて《セゾン》永久不滅ポイント貯めて、

↑みたいな豪華な賞品Get出来るように、頑張っちゃう?(笑)

セゾンカードを利用している人も、そうじゃない人も、
一度、永久不滅.com(ドットコム)チェックしてみて下さい♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/226-3939038a
    この記事へのトラックバック

    セゾンカード、ポンイトが永久不滅で大人気

    ポイント還元率は、1000円毎に、1ポイントとオーソドックスなお得度ですが、ポイント獲得の裏技があります。その裏技とは?



    RECENT ENTRIES


