
--年--月--日 --:--


またまた、情報発信!

2007年03月20日 12:00

今度は携帯サイトから、楽しそうなサイト情報です~
(ふふふっ最近、情報発信に燃えています♪
だって、色々な情報が舞い込んでくるんですもの☆)

G-mode
と言うケータイゲームサイトです。

私は実際に、『TETRIS GOLD』と言うのをDLしてみたんだけど、
結構嵌っています!
もともとテトリスは、大好きなゲーム。
プレステのテトリスも持っているし、DSのテトリスも持っている…
でも、プレステは家でしか出来ないし、DSも、持ってくるの忘れちゃったら、外で出来ない。
だから、携帯版のテトリス欲しかったのよね~(笑)
コレでいつでもどこでも、テトリス三昧!(爆)
それにね、まだ極めていないから、よく分からないんだけど、
『MISSIONモード』とかもあって、また違ったテトリスが楽しめるみたい☆

あ、もちろん、テトリス以外にもたっくさんのゲームがあるから、
ゲーム好きの人、アクセスしてみてください!

G-modeサイトへのアクセスは
≪docomo≫iMenu⇒メニュー/検索⇒ゲーム⇒ゲーム総合⇒ゲームで遊ぼ!
≪au≫トップメニュー⇒カテゴリで探す⇒ゲーム⇒総合⇒テトリス&100円ゲーム
≪Softbank≫メニューリスト⇒ケータイゲーム⇒ゲームパック⇒ゲームマーケット
になっています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/227-55b55dd3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


