
--年--月--日 --:--


大それた野望を抱く夫。

2007年03月20日 21:51

旦那さん、何をとち狂ったのか、突然言い出した。

アグン山に登ろうっ!」

と。

アグン山とは、BALI島にあるお山。
神が棲む聖なる山で、日本で言う富士山?
標高3,142m。

その霊峰に登ろうなんて、、、
ムリっっ
絶対無理!!!
一体、何を考えているんだか!?

富士山だって未体験なのに。
(…と言いつつ、実は今夏、初登頂予定)
まずは富士山成功してからにしようよ~
と懇願して、何とか今年は諦めてもらったけど、
私がジョギングなんか始めたから、
勘違いしちゃったみたい!

はぁぁ困ったものだ。。。

でも霊峰アグン山。
ちょっと興味あるかも?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/228-5840e371
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


