スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かなりショックなんですけど…

2007年03月20日 22:16

今さっき、アグン山のコトを書いたついでに、
久しぶりにBALI関連のサイトをサーフィンしていたら、
すごくショッキングな記事を見つけてしまいました。

ジンバラン、クドガナン地区ビーチサイド、
一斉区画整理の為、
イカンバカールほぼ全店強制撤退。


コレ、、、かなり哀しいんですけど。

今年も6月に渡BALIの予定で、
ジンバランのジェンガラ・ファクトリー行って、
フォーシーズンズでお茶してから、
イカンバカールで夕食でもしようかな?
って考えていたのに…
うわ~~~悔しいっ!!

区画整理も良いけれど、
BALいらしい風景、無くして欲しくないなぁ。
って、その原因を作っている人間は、私たち。。。かなぁ?
ジンバランのあのあたり、どうなっていくんだろう?
地元民が生活している漁村は残るのかなぁ。

何だか、、、フクザツ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/229-636a7a42
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


