
--年--月--日 --:--


芸は身を助ける?

2005年07月13日 00:32

最近、TVなどでとっても賢いワンちゃんを良く見掛ける。
そういった賢いワンちゃんを見るたび、「よし、家のLilyanも!」と思うのだが、
これがなかなか上手くいかない。

アジリティーとか、出来るようになったらカッコいいな。。。
と、公園などで密かに特訓しているのだが、どうも飼い主に似て、飽きっぽい。
最初は面白がってトンネルもぐり(もどき)をするのだけど、直ぐに飽きてしまう。
う~ん、、、育て方を誤ったか!?

そういえば、折角買ったボールも、1週間で飽きてしまったし。
(サッカー犬にしようとしてみた!爆)

こうなったら無難にお茶犬にしようかな?
お茶犬♪

義母がお茶の師匠だから、とりあえずは毎週お茶室にいるし。
でも、お辞儀とか、覚えられるかなぁ?
ちゃんとお茶のお作法を覚えたら、TVに応募するんだけどなぁ。。。


コメント

  1. AZUL | URL | -

    マナミさん、ゴメンなさい。

    折角遊びにいらして頂いたのですが、コメント削除させて頂きました。
    お許し下さい。

  2. 黒うさぎ | URL | -

    ウラヤマシイ~!!めちゃ可愛い~!!お人形さんみたい!!うちのお坊ちゃまもこんな風に座布団にちょこんと座ってくれたらなぁ~←絶対ムリ(∋_∈)
    目指せ!アジリティ!そこでホフク前進する犬を知っています・・・漫画ですが(爆)

  3. kimi | URL | 5r6GAHyA

    茶器がない

    こちらのディスプレイで見ると、瞳が★に光っています。
    ところで、お茶犬にするなら、ン百万の茶器を買ってあげてくださいね。
    きっと、話題になってTV取材殺到です。
    コメント・TB有り難うございました。

  4. AZUL | URL | -

    茶器ですか。。。
    考えてなかったなぁ。
    一応ね、お菓子を頂くときは、ご相伴するんだけど。
    (ちゃんとお懐紙の上にワンコ用のお菓子をのせて♪)

    ワンコにン百万の茶器。。。
    一瞬で藻屑になりそうで、怖いです~(汗)

    こちらこそ、いつも遊びにいらしてくださって、ありがとうございます!
    今度、リンクさせて頂いても宜しいですか?

  5. AZUL | URL | -

    そうそう、黒うさぎどん!

    うさぎって、『お座り』はしないんですかぁ?
    坊ちゃん様のお座布団を用意したら、
    もしかしたら、座るかもよ?
    今度、坊ちゃんに聞いてみよ~(笑)

  6. 黒うさぎ 本物だぜ。 | URL | -

    オレだっってお座りくらいできるぜ。でも横になってる方が楽だから、たいていは寝転がっているんだ。
    たまにご主人様が写真を某所で公開しちまってる・・・・オレとしてはちょいと恥ずかしいのでやめて欲しいのだが。
    まっそんな写真でも良ければたまに遊びに来てやってくれ。

  7. AZUL | URL | -

    黒うさぎどん♪
    見てるよ~~
    でも、お座りしている姿、見たこと無いなぁ。ちょっと探しに行ってきます!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/23-181f2595
この記事へのトラックバック

町の中で

町の中で見かけました。こんなところで、アルバイト?ウチのワンコも雇って欲しい。自分の食費稼いでおいで。これより、ポルテのCM出演の方がよいかも芸は身を助く実は旅行中に、盲導犬・介助犬OKのファミレスにキャリーバッグにワンコを入れて、入店させていただきまし



RECENT ENTRIES


