スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海外ドラマに嵌りそう!?

2007年03月22日 23:25

海外ドラマって最近、ブームだったりしますよね~
私、あまりTVは観ないんだけど、海外ドラマは結構観ちゃうかも?

今まで観て、すごく好きなのは「ER 緊急救命室」。
アレは、ホント描写がリアルです。
むか~し、ERで働いていたときのコト、思い出しちゃう!
(へへへ。私ERで10年弱働いていたんだぁ)
あれ観ると、懐かしくて、また戻りたくなっちゃうんだよねぇ。。。
なんでもシーズン6が4月からSuper! drama TVで放映されるらしいから、
チェックしておこ~っと。(笑)

で、そのSuper! drama TVのサイトを見ていたら、
他にも面白そうな海外ドラマを発見!

例えば『The OC』。

≪リッチなセレブ・ライフを送る高校生が主人公のドラマ≫
と言うことらしいんだけど、
なんか、今嵌っているマンガ『花より男子』みたいじゃない?(笑)
ん?違うかな?
でも、高校時代って青春真っ只中!(←古い…笑)
もう一度、あのトキメキに会えるかも~なんて、思ってしまった!
シーズン2が6月に放送開始になるみたいだから、
その前にシーズン1をチェックしておこうかな?
DVDも発売されるみたいだし。。。

海外ドラマ、色々チェックしたい人は、
Super! drama TVのサイトへど~ぞ☆

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/233-844cc323
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


