スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PHSも良いみたい?

2007年03月28日 20:26

電気屋さんの携帯電話売り場に行く度、
つい見とれてしまう端末があるんだけど、、、
WILLCOMの端末で、PHSなんだけど、
とにかく凄く、デザインがカッコ良い!
思わずサイトの方をチェックしてみてしまった。

端末、ホントにカッコ良い。
『I=PHS』と言うスペシャルキャンペーンサイトも、
黒をテーマカラーにしていて、ググっと惹かれる!
私、青が好きだから、つい携帯とかの小物も、
青で揃えてしまうけど、黒もカッコ良いよな~なんて、
ちょっと浮気心が!(笑)
あ、、、でも、お財布とか、長く使うものは、黒を選んでしまうかも?
飽きの来ない色、と言うのもあるけど、
黒って、オトナが持ってこそ決まる色だから、、、
ちょっと背伸びしたいときは、黒を選んでしまうな~(笑)



話がそれた!?(笑)
そうか、、、PHSって病院でも使えるんだった。。。
など、改めて思い出してしまったり、
実は、かなり使い勝手が良いのではないか、
と思ってしまったり。。。

WILLCOMのサイトを見て、
PHSと言うものへの認識を新たにしてしまった!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/237-097a22c1
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


