スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京タワー

2007年03月28日 20:39

コレ、凄く観たいんですよね。
普段は洋画専門で、邦画ってあまり興味がないんだけど、
でも、たまに、観たいと思う作品もあって。。。

で、今シーズン観たいなぁと思うのがこの『東京タワー』
4月14日公開だそうです。


何故この作品に惹かれるか?
、、、多分、『オカン、ありがとうね』と言うフレーズにだと思う。
ホントは、面と向かって言いたいけど、
でも、母亡き今、それは叶わぬ願いだから…だから、
この映画観て、母の思い出に浸りたいのかなぁ?
「姉妹みたいね」って行く先々で言われて、
ちょっと嬉しかったこととか、
恋愛のコトを相談しながら、一緒に大泣きしたこととか、
なんか色々な母の姿、思う存分思い出したいから、かな?

ま、主人公とは性別が違うし、育った環境も違うから、
もしかしたら共感できない部分とかもあるかもしれないけど(汗)

でも、キャスティングも逸材揃いだし、、やっぱり観たいなぁ。

東京タワーのオフィシャルサイト⇒http://www.tokyotower-movie.jp/
スポンサーサイト


コメント

  1. bisque | URL | -

    こんにちは~。御世話になります。
    テンプレートをお借りしています、bisqueです。
    プロフィールの写真を取り替えたらサイズが大きくなりました。
    どうしても縮小できないので書き込みしました。
    すみません、宜しくお願いします。

  2. AZUL | URL | -

    bisqueさん。

    こんにちは!
    テンプレ、ご利用頂いて、ありがとうございます。
    プロフの写真画像、拝見させて頂きました。

    そうですね、、、
    誠に心苦しいのですが、
    ペイント等の編集ソフトで、画像自体のサイズを、
    横幅150px以下に縮小してから、
    再度掲載して頂けますか?
    お手数をお掛けしてしまってごめんなさい。
    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/238-c23a44be
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


