
--年--月--日 --:--


ゲームを求めて。。。

2007年04月03日 12:18

昨年、1時間も並んでGetした(正しくは、夫が並んでGetした)ニンテンドーDS。
手に入れた当初は、毎日の様に遊んでいたんだけど、、、
最近ちょっと、ご無沙汰かも?

だって、、、新しいゲームがなくて、ちょっと飽きてきちゃったんだもん。(汗)

と、言い訳をしてしまう私に、こんなゲーム情報が舞い込んで来た。

即死系ハチャメチャラブコメディ みずいろブラッド

おお~大好きな水色っっ!!みずいろちゃん??
と言うか、、、即死系って何??(笑)

俄然興味が沸いて、サイトの方をチェックしてみた。
(公式サイト⇒http://mizuirochang.jp/

みずいろちゃんと言うキャラクターが、カワイイっ!
笑っちゃうくらい、可愛い♪

このキャラ見ているだけでも楽しそう!!
その他のキャラも魅力的☆

「メンドーなことは嫌い!ラクして目立ちたい!」
だって。(笑)
でも、ブラックな面もあり。とのことだから、油断出来ない!?(笑)

みずいろブラッド。ニンテンドーDSで6月発売予定。
ちょっと楽しみなゲームです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/243-90713024
    この記事へのトラックバック

    みずいろ''注意: これより下の項目には18歳以上を対象としたゲームに関する記述・表現が含まれています。''「みずいろ」は2001年4月13日にねこねこソフトから発売されたアダルトゲームである。また、2002年と2005年に再販されている。後にドリームキャスト版とPS2版、またOV



    RECENT ENTRIES


