スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決まったよ~

2007年04月06日 23:28

今年のBALI行き、正式に決まりました♪
6月の3週目~
航空会社は、、、
色々悩んだ挙句、10年ぶりの『コンチネンタル航空』

ハイ。グアム乗り継ぎです。
コレが今回の旅行の一番の不安なんだよなぁ。
だって、米系エアー、相変わらずキビシイじゃない?
まあ、ココ最近は成田でも液体物の機内持ち込み制限が厳しくなったけど…
ここ数ヶ月でグアム経由でどこかご旅行された方いらっしゃいませんか?
色々お聞きしたいです!!

何故今回CO(コンチネンタル航空)にしたかというと…
ズバリ予算。かな?
毎年使っているGA(ガルーダ航空)より数万円安い。
それにフライトスケジュールの関係で、向こうに一日長くいられる。
一日長く滞在出来るのに、代金は安い。
コレ、かなり魅力だと思いません?

と言うことで…COにしちゃいました。
マイルも貯められるし、
イチオウCクラスだし、、、
気に入らなかったら、来年はまたGAにすれば良いし。
何事も経験。。。。

でもでもォォグアム乗り継ぎ~
スーツケースに鍵、掛けられないんだよね?
不安。。。
だからと言って、
TSAロックのスーツケースを改めて買うお金もないし…

と悩んでいたら、あるんですね~TSAロックのスーツケースベルト。
コレなら、¥2000~¥3000くらいだから、買い足しても良いかな?

あまり不安がっても楽しい旅行にならないから、
+思考で考えて、思いっきり準備を楽しもう!っと。

ちなみに、、、
旦那さんの戯言につい頷いてしまって、
今年は何故か『バトゥール山』に登ることになってしまいました。
…嘘みたいだけど、、、ホントの話。
大丈夫なのかなぁ・・・(汗)


アメリカ旅行の必需品!
ポップな5色のカラーリング TSAロック付きスーツケースベルト
\2625←定番!かな?
TSA花柄スーツケースベルト(ブルー)\2730←コレ可愛いよねっ♪
『ACTUS』TSAロック付きスーツケースベルト(全6色)¥2310←ここも可愛い色が揃ってる♪
TSAロック付 スーツケースベルト 195cm 幅 5cm¥3045←チェックが可愛い♪

とりあえず、一つ買っておくか。




スポンサーサイト


コメント

  1. GUEST | URL | -

    よっこ

    いいなー。バリに行くのね。今度はどの地区に泊るの?山登り?すごーい。
    でも興味あります。一足お先に体験してまた報告してくださいね。

  2. AZUL | URL | -

    よっこさん。

    病み上がりで、、、お返事遅くなってしまいました。(汗)
    気候の変化についていけなかった。(涙)

    ハイ♪BALI、一足お先に行って来ます!
    宿泊地はまたまた、と言うか定宿のあるサヌールです。
    一番落ち着く。。。
    山登りはノリで決定してしまいました。
    でも、ちゃんと現地ガイドとかの手配はしましたよ~
    帰ってきたら報告しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/247-8076b8e4
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


