
--年--月--日 --:--


カリブの海賊

2007年04月16日 09:25

最近、ちょっと忙しくて、DVD観る時間が取れないんだけど、
でも、観たい映画は沢山ある!
「プラダを着た悪魔」でしょ、
「エターナル・サンシャイン」でしょ、
「死ぬまでにしたい10のこと」でしょ、
あとは、まだ公開前だけど、
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」!

ジョニー・デップ、最近お気に入りの俳優さん。
それに、オーランドもLoRの時からかなりご贔屓の俳優さんだし、
キラー・ナイトレイも可愛いし♪
何よりもストーリーがね、結末、早く知りたい~!!
私、あまり映画館へは出掛けないんだけど、
コレは劇場で観たいと思っています。。。
行けるかどうかは、微妙だけど。(汗)

で、このパイレーツ~を検索していたら、こんな情報がHITしてきました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミアご招待

スター・チャンネル視聴者限定の企画とのこと。
うちはスター・チャンネル、まだ加入していないんだけど、
今なら視聴モニター募集と言う、
アンテナやチューナーをプレゼントしてくれる(&1か月分視聴料無料!)キャンペーンもやっているみたいだし(詳細は視聴モニター募集のサイトをチェック!)、
加入、検討してみようかな?と思ってしまった。

このアジアプレミアの招待企画の他にも、
『パイレーツ~/ワールド・エンド』の特別番組放送や、
ジョニー・デップ出演作品の特集とか、
魅力的な企画が盛り沢山なんだもん。
旦那さんに相談してみようかなぁ。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/249-813ca64c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


