スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初恋物語!?

2005年07月16日 23:34

先日、ここでLilyanのお婿さんを募集してから、たいして時間も経っていないのに、
な、何と、Lilyanのお婿さん候補が現れた!!

灯台下暗し、とはよく言ったもので、お相手はご近所のMシュナウザー。

朝のお散歩の際、何度か会っていたらしく、義母から、そのワンちゃんの存在は聞いていたのだが、
(Lilyanは、朝のお散歩は、おばあちゃん=義母、昼or夕方のお散歩はおじいちゃん=義父、そして、寝る前のお散歩は、パパ&ママ=私達、休日の長距離のお散歩はパパ、と、とっても恵まれた?環境にいる!)
先日、たまたま道でお会いして、初めてお話したにも関わらず、とんとん拍子に話が進んでしまった!

当人同士も満更ではない様子。
と言うより、そのワンちゃんのママ曰く、
「いつもお散歩でLilyちゃんのお家の前を通ると、出てくるのを待っているのか、暫く動かない」そうだ。
Lilyanの方も、とっても気になっている存在だったのか、会えたのが凄く嬉しそうだった。

別れ際にも、お互いまるで『離れたくないよー!!』と言っているのか、とても切ない声で遠吠えをする始末。。。

それからというもの、Lilyanは散歩の時、必ずと言って良いほど、そのワンちゃんのお家の前まで走っていく。
そのくせ、お散歩途中でばったり会うと、私達の後ろに隠れてしまったり…
まるで、少女が初めて恋した相手に、どう接して良いか、戸惑ってしまっているようではないか!

Lily、彼に嫌われないように、頑張ってオンナっぷりを上げようね!
ママも協力するよ~

可愛い孫(になるんだよな…笑)の顔が見られる日を、心待ちにしている私だった。

今度ツーショットの写真が撮れたら、披露しますね!


スポンサーサイト


コメント

  1. kimi | URL | 5r6GAHyA

    おめでとうございます(結納はいつ?)

    ツーショットの写真楽しみにしています。
    ウチのワンコは"ジョジョ"を何となく理解してくれたようです。
    来年は育児日記になっているのでしょうか?
    (勝手にリンク貼らせていただきました=今後ともよろしくお願いします)

  2. AZUL | URL | -

    ありがとうございます♪

    kimiさん。
    お祝いの言葉、ありがとうございます!
    kimiさんのおうちのワンちゃんとの赤ちゃんも欲しかったけど…(笑)

    来年の今頃、家族が増えていると良いなぁ。でも、Lilyanが来た時の騒ぎが再び起こると思うと…ちょっと心配。

    『ジョジョ』
    Lilyはこの呼び名で呼ぶと、首を傾げるんですよ~
    それがまた愛らしくて!(←親ばか!)

    リンク、ありがとうございました!
    私もリンク貼らせて頂きました♪

    今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/25-856fba04
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


