スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガソリン代をお得に出来る、、かも。

2007年05月01日 12:34

GWだし、車で出掛ける予定のある人、いますよね~
私も、一日だけ、日帰りで軽井沢へ行く予定です♪
もちろんLilyanも一緒♪♪
別荘街をお散歩したり、お気に入りのジャム屋さんでジャムを買ったり、
と、考えるだけでワクワクしちゃう~(笑)

でも、主婦としては、ちょっと気が重いのが、ガソリンのこと。
車のガソリン代って、結構バカにならないですよね。
何となく落ち着いて着たとは言っても、ガソリンの高騰もあったし。

何か、お得になる方法は無いか…と思っていたら、あったんです!
お得なガソリンカードが!!
出光カードまいどプラス』なんだけど、
年会費永久無料なんて、凄い嬉しいじゃない!主婦の味方~☆

それだけじゃなくて、
ガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになるから、
車以外にも、冬場にも大活躍!ですよね。
それで年会費無料なんて…嬉しすぎる!(笑)
ガソリン代、どうにかならないかなぁ。。。とお考えの方、
出光カードまいどプラス
チェックしてみる価値はありそうですよ☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/258-68aca317
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


