スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5万円で語学留学!?

2007年05月01日 12:55

嘘みたいなお話ですが…↑の情報が舞い込んできました。

フィジーに1週間の語学留学。

フィジーといえば、南太平洋の楽園。
実は、私、新婚旅行先にこの島を候補に挙げたくらい、
行ってみたい島のひとつなんです。
そのフィジーで、英語の勉強が出来るなんて…
しかも、こんなに嘘みたいな格安の金額で。
だって、5万円ですよ!
この金額でただ何処かへ旅行することと比較してみてください。
実りがあるのは、確実…ですよねっ?

と、つい興奮してしまいました。(汗)
サポートはサウスパシフィックフリーバードと言う会社。
ホームステイをしながらの勉強は、生きた英語が学べそうで、惹かれますよねぇ。

むか~し、諸々の事情で諦めていた夢を叶えられそうな情報。
、、、お金貯めて、旦那さん説得して、1週間、お休み貰って行きたいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. 旅と旅行の得トク情報! | URL | -

    はじめまして^^

    突然のコメント失礼します。

    私の「旅と旅行の得トク情報!」サイトで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://tabi7.livedoor.biz/archives/50555208.html
    です。
    これからもよろしくお願いいたします^^

  2. 真織 | URL | -

    お~~~~~!!!!

    羨ましい!!色付きの文字v-10
    フィジー良いですね~~~~♪是非、お休み取れるようにお祈りしております♪

    フィジーv-22私も憧れです♪行ったらまたレポートでも見せてくださいね♪

  3. AZUL | URL | -

    ありがとうございます。

    「旅と旅行の得トク情報!」さま。
    記事紹介、ありがとうございました。
    こちらこそ、今度ともよろしくお願いいたします。

  4. AZUL | URL | -

    真織さん。

    暇なはずだったのに、GW中、何だかバタバタしてしまって、
    レスが遅くなりました。

    フィジー、行きたいです!
    でも、夫に言ったら、「今更語学留学!?」と呆れられてしまいました(涙)
    と言うことで…夢で終わりそう。真織さんはいかがですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/259-64638f0f
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


