
--年--月--日 --:--


Lilyan、3歳になりました!

2007年05月01日 13:18

28日は、りぃの、しゃんしゃい(3歳)のおたんじょーびでちた。
だから、きのー、PapaとMamaとおばちゃんと、
おばちゃんのかれが、りぃのおたんじょーかいをしてくれまちた。
200705011318242

20070501131824

かちわのは(柏の葉)というところにある、
『じょーかーじゅだいにんぐ(ジョーカーズダイニング)』という、れしゅとらんでしゅ。
おみしぇ(お店)のしと(店員さん)が、
しゃーびしゅ(サービス)でしゅ、といって、
りぃにけーきをちゅくってくれまちた。
(正確には、名前を入れてくれました♪)

PapaとMamaとおんなじてーぶるでごはんなんて、
はじめてで、ちょっとうれちかったでしゅ。


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    月が変わったけど・・・

    Lilyanちゃん、お誕生日おめでと~!!!
    パパとママ、そしてLilyanちゃんと3人でお食事なんて
    最高だね♪
    とっても楽しいお誕生日を過ごせてよかったね~(^-^)
    これからも元気で楽しく、そして可愛さ続行でいきましょう!

    AZULさん、山登りガンバレ!!

  2. Dog Couple | URL | DvCnLZd2

    Dog Couple ワンちゃんのお見合い

    ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

    現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
    無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
    その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
    ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

    ******************************************
     Dog Couple ワンちゃんのお見合い
    http://www.dogcouple.com/
    mail: info@dogcouple.com
    ******************************************

  3. AZUL | URL | -

    桜花さん。

    桜花しゃん、ありがとーごじゃいましゅ☆
    リィ、しゃんしゃいになりまちた♪
    またいっぱい、あそんでくだしゃい!(Lilyan)

    お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
    今のドッグカフェって、本当に凄いです~
    ワンコも人間並みの扱いをしてくれて、嬉しいやら戸惑うやら。。。

    山登り、、、いまだに、
    いや、今になって!?足が痛いです~(涙)

  4. AZUL | URL | -

    Dog Coupleさん。

    お誘いメッセージ、ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/261-79656a72
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


