
--年--月--日 --:--


あなたのさくらは誰ですか?

2007年05月15日 10:17

久しぶりに歌詞を聴いて、泣いてしまった。
高野健一の歌う「さくら」。

♪「さよならできる」と僕はちゃんとうなづいた♪

つい先日の母の日に、花屋さんの軒先で見たカーネーションと重なる。

♪会いたいよ♪

うん。ホント、可能なら会いたい。
夢の中だけではなくて、現実で会いたい。
幽霊でも良いから…

そんなことを考えると、知らず知らずに画面が滲んできてしまった。
何年経っても、癒えることなんてないよね。

誰にでも、絶対大切な“さくら”がいるはず。
失ったときに初めて、その大切さに気付いた…なんて言わないように、
今、この時を、一緒にいられるこの時を、
大切に大切にしていきたい。

そんなことを考えずにいられない歌です。

5月23日発売。高野健一「さくら」
詳しくは↓へ。。。
http://www.takanokenichi.com


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/263-097906fd
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


