スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


958gのパソコン発売!

2007年05月17日 21:19

もう、本当に、コンピューターの世界って、
凄い勢いで進歩していますよね~
私、完全に置いていかれています!(汗)

CMで見たんですけど、NECのモバイルパソコン『ウルトラライト
凄いですよねっ!
だって重さ1㎏以下のパソコンですよ。
皆が投げ合っているけど、、、あながち嘘じゃない軽さ!
なのに、バッテリーは大容量で、14時間以上持つらしいじゃないですか!
こんなの信じられます??

私も仕事柄、パソコンは必要で、
一応ノートを使っているんですけど、
ノートとは言っても、、、
ちょっと持ち歩くには、考えてしまう重量で、
だから、仕事場に固定していたりするんですが、
このくらいの重量なら、オンナの私でも
持ち歩くのに全然負担にならない。。。ですよねぇ。
(嗚呼、あまり軽いのを開発されると、
私室でも仕事をしなくちゃいけなくなりそうで、、、ちょっと怖いなぁ)

それに、持ち歩くとした場合の、もう一つの不安要素の、
セキュリティーのコトも、このウルトラライトは考えられているようで…
そうなると、興味は沸いてしまいますよね、やっぱり。

で、サイトを見てみたんですが…
でたっ!!
↓の様な企画をやっているんです。

好きですよねぇ、こういった類のイベント。
まあ、面白いから良いのですが!(笑)

謎の男かぁ。。。
こういうことされると、ついサイト訪問しちゃいますよね~(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/265-9d4c672e
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


