スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出前がとっても身近になるサイト!

2007年05月29日 12:58

デリバリーって聞いて思い浮かぶのは、
学生時代、友達が集まったときに注文したピザ。
皆それぞれに、お菓子とかジュースとか持ち寄って、
ビデオ鑑賞パーティーをしたときの〆は、
必ずデリバリーピザだった。

…なんてコトを、思い出したのは、
郵便受けにデリバリーピザのメニューが入っていたから。

デリバリー、かぁ。
最近利用していないな。
頼みたい、と思うこともあるんだけど、
その時の気分に合うものが、
家にあるメニューにはなかったりするから、
つい、頼むのやめちゃうのよね…。
もっと色々、簡単にお店とかメニューとか見つけられれば良いのに。

と思ったら、あるんですね~そう言うサイト。

出前館と言うサイトなんですが、
届けて欲しい住所を入力すると、
配達可能のお店が瞬時に検索出来る。
しかも、フードだけじゃないんです。
パソコントラブルに関するサービスの出前とか、
ハウスクリーニングとかの出前まで検索出来る。
ケータイからも利用出来るから、
P.Cが使える環境下出なくてもO.K!
ちょっと感動しません??
1人暮らしの人とかにも、良さそうだなぁ。

会員登録すると、ポイントの還元とかもあるらしいから、
デリバリーをよく利用する人にはオススメのサイトですよね!
あ、もちろん会員登録は無料。
登録しなくても利用は可能だそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 郁 | URL | sPJE478s

    先日は、ありがとう♪

    v-22

    こんばんわ。
    ためしにうちの近所で検索かけてみました。

    カレーのデリバリーが出てきて、意外な発見がありました。
    近場って、とくにチェックしないので新しい発見がありました。

  2. AZUL | URL | -

    こちらこそ♪

    郁さん、例のブツ、もうちょっとお待ちくださいね~(汗)

    で、ご近所に良いお店、ありました?
    カレーのデリバリーかぁ。
    手抜きしたいときとか、良さそうですよね♪

  3. 郁 | URL | 2DdjN05.

    こんばんわ~

    例のブツ、全然急がないからいつでもいいですよ。

    バリの準備を先にしちゃってください(笑

    カレーのお店は、小さい店だけどお気に入りにとこがあるので、多分デリバリーは利用しないかな。

    うちのほう、田舎だけど、自転車でいける範囲に、結構食べ物屋があるので、いざとなれば子ども達にお金を握らせて走らせます。

  4. AZUL | URL | -

    お言葉に甘えて。。。

    郁さん、すいません~
    例のブツ、なかなかデザインが浮かばなくて。
    お言葉に甘えて、もうちょっとお時間、下さい☆
    お気に入りのカレーのお店、良いなぁ。
    私は、実家近くにお気に入りのカレー屋さんがあるのですが、
    なかなか行けなくて、哀しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/270-330dc75b
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


