スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホンモノのサファリ体験かぁ。。。

2007年06月16日 22:01

明日から、第二の故郷へ旅立つ私が、
他の国のコトを語っても、
もしかしたら説得力ないかもしれないけど…(汗)

たった今、旅行会社のサイトで見つけたツアー。
マップツアー・ネイチャーワールドと言うものなんだけど、
ケニアとか、マダガスカルとか、
とにかく、ネイチャーな場所を取り扱ったツアーが、
何となく興味を惹いてしまった!

…と言いつつ、サファリ・パークへも行ったこと無い私。
ケニアと聞くと、“ライオン・キング”を思い浮かべてしまい、
野生動物はちょっと怖い、、、とも思ってしまうんだけど、
『ムパタ・サファリ・クラブ』と言う、
超☆高級リゾートに泊まるツアーや、

ドバイにも宿泊するツアーなんかもあって、
私みたいな軟弱者にも違った路線でケニアを楽しめる!?みたい☆

その他、マダガスカルのツアーもあって、
こっちは、ネイチャー・ヒーリング(なんて言葉、あるか??)が満喫出来そうな、
また、とっても神秘的なマダガスカルの自然が楽しめそうで、
かなり興味津々♪

アフリカなんて、遠いから、あんまりチェックしたことなかったけど、
こういうツアーをみると、一度くらい体験したいな。。。と思ってしまう、浮気性の私でした♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/275-10d54615
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


