スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちねん、長かったよォォ

2007年06月16日 22:07

、、、と言うことで、明日から待望のバリ島へ行ってきます~

今回のバリ島のメイン・イベントはなんて言ったって、
『バトゥール山登山!』
無事登頂できて、無事、ご来光を拝めるか!?
乞うご期待!!(笑)

あとは、スパ&ワルン巡り&PKBかな?
在住の方に、美味しいワルンへ連れて行ってもらう予定!

とにかく、無事帰ってこられるように
(帰ってきたくないけど…笑)
元気に楽しんできます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 真織 | URL | -

    楽しんできてくださいね♪

    羨ましい~~~~!!(と一年に一回言っているような気がするv-22です。無事にご来光拝んで、思いっきりきて下さいね♪(私の分も(わははは、なんちゃって~~~))
    また、楽しいおみやげ話、聞かせて下さいね♪

  2. 郁 | URL | 1wp5oh6s

    旅立ったのね~。いいなぁ。

    第二の故郷と呼べる場所があって、うらやましい~。

    今回は、登山もなさるとのコト。山頂からの景色も楽しんで、命の洗濯をしてきてくださいね。
    画像も楽しみだわ。

  3. AZUL | URL | -

    真織さん。

    今頃のレス、ゴメンなさい~(汗)
    ご来光は観られなかったけど、でも、いつもどおりいっぱい楽しんできました!
    報告レポート、付き合ってくださいね!(笑)

  4. AZUL | URL | -

    郁さん。

    郁さんも、今頃のレス、ホントっゴメンなさい!
    ただ今、マイペースながら、ご報告レポート製作中です。
    どうぞ読んでやってくださいね!

  5. 郁 | URL | -

    こんばんわ。

    了解です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/276-900d084f
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


