スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆07’Bali 番外編 ~お土産~☆

2007年07月05日 21:48

帰りの荷物が何故30kg&28Kgもあったのか!?
そんな疑問にお答えするコーナーです♪(笑)

題して【AZULのバリ島でこんな物を買ってきましたぁ☆】

★まずは食べ物編
bali07_ole9.jpg
↑バリ・コピ3種&ムスティカ・ラトゥのスリミング・ティー。
スリミング・ティーはまだ飲んでいません。美味しいのかなぁ?ドキドキ

bali07_ole8.jpg
↑クルプック(えびせん)とインスタントのミーゴレン。
ミーゴレンはソースは良いのだけど、麺が……

bali07_ole7.jpg
↑サンバルソース&ナシ・ゴレンの素。
日本の食卓で、絶対欠かせない調味料。必ず買って帰ります。

bali07_ole6.jpg
↑ジャム。左と真ん中の2個がパヴィリオンのもの。

bali07_ole5.jpg
↑正真正銘のお土産用チョコ。コレが一番無難なお土産。。。

★次はインドネシアン・コスメ。
主に自分用(一部石鹸はお土産用)
bali07_ole4.jpg

bali07_ole3.jpg

bali07_18_1.jpg

↑石鹸色々。一年分の石鹸を買い込んできます。バリの石鹸ってとっても香りが良いの~
↓はローションの類。やはり一年分。
bali07_18_2.jpg


★あとは、その他。
bali07_ole2.jpg
↑一般に言うお土産ですよね。姪っ子用とか、友達用とか…

bali07_ole1.jpg
↑コレは自宅用の食器。
サヌールにジェンガラのアウトレットがあるので、そこで掘り出し物探ししてます!

荷物が重い訳、分かりました?(笑)
最近は、買出しに行っているのか、休暇に行っているのか、
ちょっと分からなくなってきたバリ島旅行です~(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 真織 | URL | -

    しっかり読ませていただきました~~♪

    バリは一度行ってみたいんですが多分仕事をしている間は行けないのでv-239自分も行っているつもりでしっかりレポ読ませていただきましたヨン♪
    登山も、動画になっていてお久しぶり?の声を聞かせて頂いて”お~~~~!!”と思わず喜んでおりました♪登山(霊峰ので良いのかな?)ご来光は来年ですね♪(わはははは。もしかして鬼か?私)でも、映像からとてもすがすがしい朝の感じもみうけられて、嬉しかったです♪
    ご飯もおいしそうだしv-10お祭りや、バリの様子も、本当、毎年楽しみにしています。あ~~~~行きたいなあ。

    おみやげ↑やはり、これは、凄い重たいでしょうね♪バリの石鹸。とっても興味があるなぁって思って見ておりましたが,やっぱりこっちじゃ手に入らないんでしょうね。
    強すぎる香料って私はけっこう苦手なんですが、これは、よさ気ナ感じですよね♪

    レポ♪本当にありがとうございました

  2. AZUL | URL | -

    真織さん。

    そう、動画に声、入っちゃったんですよね~消したかったんだけど、ヒトコトだから、良いかぁ、、、と。お耳汚し失礼!
    バトゥール山は霊峰と言うほどではないのかな?日本で言う富士山的存在のお山は『アグン山』来年登るとか登らないとか・・・・(汗)
    ちなみに、今夏は富士山に挑戦してきます!

    バリの石鹸は優れものです!
    本当は多めに買ってきて、ご希望の方にお分けしようと思っていたんだけど、
    自分の分だけで精一杯!(涙)でした。

  3. 郁 | URL | -

    ジャムが美味しそう!

    バリっていろいろなモノがあるのですね。

    知り合いが、インドネシアにいたので(今は帰国していますが)、石鹸をいただいたことがります。
    いい香りだったので、芳香剤の代わりにしようと思い、うちのタンスのどこかに眠っています。

    知り合いの人は、帰国時にガムランなどインドネシア楽器を、一そろい買ってきて、一部屋、楽器であふれかえっています。
    そのお宅、玄関のドアを開けると、正面に小さなガムランだけど、ど~んと置いてあります。
    楽器は、素朴な音がします♪

    山登り、凝っていますか?
    その細いからだのどこにそんなバイタリティがあるのかって、びっくりです。
    富士山登頂のときも、ブログ更新してくださいね。

  4. AZUL | URL | -

    郁さん。

    読んでくださってありがとう♪
    楽器は私もかなり惹かれているのですが、手荷物で持ち帰るのはかなり難しい。かといってカーゴを頼むのも…と今は見送っています。
    でも、、、何れ!(笑)そのうち家具とか買って帰ってきそうで、ちょっと怖いです。。。(笑)
    山登り、何だか好きみたいです。私。とうとう来週富士山に挑戦してきます!
    今度こそご来光を拝みたいな。。。

  5. サリー | URL | -

    是非!是非!
    教えてください!<(_ _)>!
                      ↑
        センセイシャの石鹸は どこに
      売っているのでしょうか?
      いつも みつけれずに バリ島旅行が
      終わってしまうのですが 今回 たまたま
      拝見させて頂いて ビックリ\(◎o◎)/!
      憧れの センセイシャが~!
         

  6. AZUL | URL | -

    サリーさん

    はじめまして。
    ご訪問、ありがとうございます♪

    センセイシャの石鹸は、
    サヌールのHardy'sと言うスーパーの前にある『THE PANTRY』と言う輸入食材店で、
    いつも購入しています。(…昨年の6月はあったけど、、、今年はどうかな?扱ってなかったら…ゴメンなさい!)
    ちなみに、このお店のお隣は『カフェ・バトゥジンバル』と言うオーガニック・カフェなので、
    そちら目印にしても良いかも?
    『カフェ・バトゥジンバル』もなかなか美味♪ですよ。

    バリ島旅行、楽しんできてくださいね!

  7. サリー | URL | -

    早急のご回答
    本当にありがとうございます!(^O^)/

     サヌールにあったんですネ~(^-^)
    カフェ・バトゥジンバルにも是非行ってみたいです♪
     
     サヌール.。o○ 久しく行ってなかったですが
    いいですよね~ あのシンプルな道の地形も海も♪  ジェンガラもサヌールのお土産屋さんに
     マッチしてますよね~ ジンバランよりも
     お気楽に観れる感じが 素敵です(*^^*) 

     長い間 解けなかった 謎々が 解決できて
    すっとしました~ ほんと !!!感謝!!! です♪

  8. サリー | URL | -

    早急のご回答
    本当にありがとうございます!(^O^)/

     サヌールにあったんですネ~(^-^)
    カフェ・バトゥジンバルにも是非行ってみたいです♪
     
     サヌール.。o○ 久しく行ってなかったですが
    いいですよね~ あのシンプルな道の地形も海も♪  
    ジェンガラもサヌールのお土産屋さんに
     マッチしてますよね~ ジンバランよりも
     お気楽に観れる感じが 素敵です(*^^*) 

     長い間 解けなかった 謎々が 解決できて
    すっとしました~ ほんと !!!感謝!!! です♪

  9. AZUL | URL | -

    サリーさん。

    もう旅立たれてしまったかしら??
    サヌールは素朴で良い所ですよ♪
    ただ、近年、お洒落なお店が増えて、ちょっとずつ変わってきてるけど。
    楽しんできてくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/291-9a860a89
この記事へのトラックバック

あかすり屋 あかとりソルト 280g

あかすり屋 あかとりソルト 280g・塗るほどに細くなるスリミングローション☆イマージェントL-55・スリミング 美肌成分配合!抑毛ローションで輝く肌を・・・・【ピンクハート HLホワイトローション】確実にムダ毛の発生 ...・プロモデル撮影前に使用する緊急用スリミングロ



RECENT ENTRIES


