スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だって、食べたくなっちゃったんだもん。

2007年07月17日 23:21

イキナリ、なんですが…
なんか、時々無性に宅配ピザが食べたくなるコトって、、、ないですか?
イタリアン・レストランのピザ、じゃなくて、バイクで家まで持ってきてくれる、あの『宅配ピザ』!

ちょっと前なんかは、それでもメニューとかが手元にないと、電話番号も、オーダーしたい品目も分からなかったから、何となくやり過ごしていたんだけど、
でも、最近はケータイサイトからも注文出来たりして、文字通り、いつでも、どこでも、オーダー出来るんですよねぇ。

アレ?ってコトは、花火を観ながら、、、なんていうのも、可?
それって良いかも♪花火大会の時って、近くのコンビにも激混みだし、出店も行列…そんな最中、宅配ピザが利用出来たらスゴイ便利かも~(笑)
でも、実際のところ、可能なんでしょうかね??

と疑問に思った私、ちょっと調べてみました。(笑)

おお~っ!スゴイ!!
チェックしたのはドミノピザのサイト。
『配達場所が特定出来て携帯電話などへのご連絡が可能であればお届けいたします。』と。但し、配達出来ない場合もあるから、店舗に要問合せとありました。
ついでに、、、このドミノピザではモバイルオーダーすると、全商品、5%Offになるらしい!
もう一個ついでに、期間限定の『チーズメルト』なるものも見つけてしまった!コレがなかなか美味しそう♪


あ、、、何だか本当にピザが食べたくなってしまった!
どうしよう、サイト見ているから、そのままネットからもオーダー出来ちゃうし、、、困った。
夜中に宅配ピザのサイトなんて、見るんじゃなかった。。。(涙)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/293-bc059fb2
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


