スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


老舗デパートの通販

2007年07月26日 22:13

私は下戸でお酒は嗜まないんだけど、、、でも、本当はお酒を眺めるの、好きなんですよね。
眺めると言っても、お酒のボトルなんだけど。
だって、すごくお洒落なものが多くて、飲めないくせに、ワインのボトルなんか、部屋に飾っていたりするの。
飲めないのが、ホント残念なくらい、お酒のボトルを眺めるのは好き!
で、この季節はご贈答としてお酒を選ぶことが多いから、ついサイトやカタログなんか見入ってしまうんだけど…
そんな中、目に止まるのは焼酎。
タカシマヤ通信販売だったりするんだけど、(タカシマヤ通信販売の会員なので、よくサイトをチェックするの♪)
今、サイト内でお酒セレクションと言うコーナーがあって、日本酒・焼酎が多数扱われているんだけど、中でも宮崎産の焼酎がすごく個性的なボトルのものが多くて、飲めない私でも眺めているだけで楽しい!
今度は宮崎の焼酎をご贈答に選ぼうかな?なんて思ってしまうほど!

タカシマヤ通信販売って、流石老舗デパートの通販だけあって、上質なものの品揃えが豊富だから好きなんですよね~
ついつい、自分用にフードを買ってしまったり♪(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/294-0efc5654
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


