
--年--月--日 --:--


ワーホリ準備用の語学留学だって!

2007年07月31日 22:30

バリから帰ってくるといつも思うことがある。
それは、、、もっと英語が喋れたら良いのに!と言うこと。
宿泊先が、毎回同じところだから、最近は本当にホテルのスタッフ皆と顔馴染みで、だから、皆気さくに話しかけてくれるのに、哀しいかな、英語が不得手だから、会話が盛り上がらない。。。
そんなコトを思いながらサイトをウロウロしているから、こんなサイトに出会うんだろうなぁ。

サウスパシフィックフリーバードと言うサイト。
ワーホリの準備としての語学留学先を斡旋してくれるサイトらしいけど、別にワーホリが目的じゃなくて、単に語学力を高めるために利用しても良さそう。渡航先はフィジー。もちろんホームステイも可能。

今現時点では、本当に夢の域を脱しないけど、仮に何かの機会に恵まれて、大好きなバリ島で暮らせることになったら、、、あの穏やかな空気の中で、直ぐ意固地になってしまうこの性格を、穏やかに柔らかに変えられる機会に恵まれるとしたら、、、そのためには、やはり、英語くらいは自由に操りたいよなぁ。

うーん、、、夢のような話なんだけど、なまじ、費用とかは現実味のある実現可能な金額だったりするから、、、困った!(一体何に困った!?笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/298-6b1f0ba2
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


