
--年--月--日 --:--


オリジナルキューブ募集!

2007年08月03日 22:23

最近、まったく作ってはいないんだけど、、、ご存知の方はご存知の様に(?)私、実はホームページ用とかブログ用の画像パーツを作るのが好きなんです。
愛用ソフトはPhotoshopなんだけど、一応Illustratorも持っている。(全然使っていないけど!)

そんな縁(と言うのかな?)でAdobeのサイトをチェックしてみたら、
「キューブ AWARDS 2007」なるものを開催していると言う記事を発見!
Adobe Creative Suite 3製品(CS3)の発表を記念しての特別企画らしく、このCS3シリーズのソフトを利用してオリジナルのスゴロクのキューブを作って応募するというもの。
優秀作品は、スゴロクCS3に、数ある著名アーティストのキューブと一緒に、スゴロクのキューブとしてブログパーツ・ブログシールで紹介されるらしい。

なんかスゴク面白そうなんですけど…(笑)
応募する、しないは別として(CS3シリーズ持っていないから…)ちょっと作ってみようかな?
最近全然画像パーツ、作っていないし。

我こそは!と思う人、是非挑戦してみてください☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/300-f9289cb9
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


