
--年--月--日 --:--


ホップ・ステップで、目指せスリムボディ!?(笑)

2007年08月14日 22:19

最近、マジメに、お腹周りのお肉が気になりだした…
重力にお肉が逆らえなくなってきたのもあるかもしれないけど、明らかに運動不足。なのに、ついついスナック菓子をボリボリ。コレじゃぁ、太るわけだよね…マズイ!!

別にね、体重は今のままでも良いと思っているんだけど、でも、このお腹周りのお肉だけは許せない!
女性ってある程度の年齢にくると、変に痩せている人より、それなりに肉付きが良い人の方が魅力的に見えると思うんだけど、でも、そのお肉の付く場所が問題。上手く言えないけど…締まった体、と言うのかな?適度な運動によって程よく締まった体を持っている女性が、私は美しいと思う。
うーん、、、ココいらで気合入れて『スリム宣言♪』するかぁ?
まず目指す先は体重3Kg減(本当は5Kgと言いたいけれど…)!
それから、ウェストサイズダウン!!←こっちが本命!

そうそう、スリム宣言♪と言えば、このサイトの『さおりBlog』が結構面白い!
何気ないOLの呟き風だけど、所々にダイエットネタが転がっていて、参考にもなるし♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/302-0c307df5
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


