スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TAXi 4

2007年09月02日 21:20

久し振りに(何年ぶりだ??)映画館へ行ってしまった。
お目当ては『TAXi 4
そう、愛車プジョーが主役(?)のあの作品!
自慢じゃないけど、、、私、1作目からずーっとコレだけは劇場で観ている。まあ、劇場で観なくてはならない理由なんて特にないんだけど、今となってはイベントの一つかな?

で、感想。
。。。。。。。。。ふゥ。
ぷじょーが主役じゃなかったら、ちょっと怒りモードに入ってしまうかもね。悪くないんだけどね、面白いし。
でも、わざわざ劇場まで足を運んで観るほどじゃ、ないかも。
やっぱり、1作目が一番面白かった。前作辺りから、何だか惰性モードがチラホラ。
でも、5作目が出来たら、また劇場に行ってしまうんだろうな。ぷじょーが主役なら。(苦笑)
とまあ、そんな作品でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. 熊 | URL | -

    No title

    はじめまして
    ぷじょーは子守と本業(客の送迎)しかしていませんでしたね(笑)
    4は所長主役の番外編って事で……だめですか?

  2. AZUL | URL | -

    今頃ゴメンなさい。。。

    熊さん、コメント、ありがとうございました!
    半月も経ってからのお返事、お許し下さい。。。

    所長主役の番外編!確かに!
    個人的には、マリオン・コティヤールが出演してなかったのが気になったんだけど、別の映画を撮ってたからかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/306-b2725855
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


